twitter文芸部のつぶやき

フォロワー募集中!

オフィシャルアカウント

部員のつぶやきはこちら

現在の閲覧者数:

部員の皆様へ(常磐)

11/7 部員の皆様、今月最初の土曜日がやって参りました!

   作品は何か書き上がっておりますでしょうか?

   もしくは、企画のアイデアは浮かびましたでしょうか?

 

   ブログと言いながら、結局直球どストレートしか放れない男です。

   そろそろ新たな動きを……なんて言いながら、結局忙殺される毎日。

   最高じゃねーの。と言えば前向きになれるよ。なんてことが、

   そういえば先日Twitterに流れていました。

   今のこんな状況も、口を揃えて言えばいい。

   最高じゃねーの!!

   結局これもバックアップ対策のための更新に過ぎません。

   それでも、望みを繋ごうとする。この愚直さに「いいね!」

   してください。……嘘です無視してください。

 

   それでも、どうにか前に進もうやという意思、姿勢がまたどこかで

   見つかったら。見つかったのなら。その時は口を揃えて叫ぶのです。

   せーので、叫びます。

 

   最ッ高じゃねーの!!


   なーんて。